【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

よかったー♪

[8301]りおの親


こんにちはー♪りなちゃんの日記が復活していて安心しました♪(^○^vほんと喜怒愛楽が一番ね!だけど急に肌寒くなったりして体調管理も難しい季節だよねーりなちゃんびの笑顔を見れて安心したけれどーお大事にね!!


2008年06月28日 (土) 14時21分


[8302]かおり&りな @管理人
Re:よかったー♪


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。いつも、お気遣い本当にありがとうね〜♫それに、メールも凄くうれしかったです。ご心配をお掛けしてしまいましてすみませんでした。m(u_u*)mそして、励ましてくださって・・・何と、お礼を申し上げたら良いのか・・・。本当にありがとう。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

りなは、まだ通院中ですし、お薬を飲んでおりますので、元気そうに見えても安心は、出来ないんです。それに・・・お薬の量を減らしておりますので、これで何らかの影響が出ないか・・・まだ、毎日ハラハラしながら様子を見ている最中ですぅ・・・。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

でも〜最近では、喜怒哀楽がハッキリして、嬉しい時、楽しい時に笑顔が見られるようになりましたので、私も、喜んでおります。(*бρб)ア…!喜怒哀楽じゃなくて、喜怒愛楽ね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!哀しい事は、なるべく排除してあげたいと思ってます。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

そうそう!ここのところ、急に肌寒くなって・・・でも、また蒸し暑くなったりするんでしょうねぇ・・・。(゚ロ゚)りおちゃんも元気にしてますか?この気温差で、体調を崩してしまいやすい、今日この頃ですので、どうぞ、お身体、ご自愛くださいね。また、ご連絡しま〜っす!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2008年06月29日 (日) 03時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板